B.A.S.S.オールスター戦ファン投票のやり方を、実際の投票ページの画像を用いて解説しておきます。
B.A.S.S.の担当者に確認済みなので、日本版公式投票ガイド?ですw
以下の手順を踏んでもらえば必ず投票できますので安心して下さい!

①投票ページに飛ぶ
 ↓の画像が投票ページへの直リンです。クリックして下さい。


②登録(Register)する
 上の直リンをクリックすると、↓このページに飛びます。これが登録ページです。赤字の部分を入力および選択して下さい。なお、すでに登録済みで投票2回目以降はココは飛ばしてOK。
2012allstar_vote_001
「Country(国)」はプルダウンになっていて、そこに「JAPAN」の選択肢があります。
う〜ん・・・昨年も参加した人にとっては感慨深いのでは?
ついに我々日本人ファンの存在をB.A.S.S.に認知させることができたわけです!

しかも!
国を「JAPAN」と選択すると、右にある「State(州)」が「Prefecture(県)」に変わり、プルダウンをクリックすると、ズラリと日本の県名が並んでます!
はたしてここまでする必要があったのかは「?」ですが・・・w

すべて入力したら、右下の「SUBMIT(送信)」をクリックします。
それから・・・入力はローマ字でσ(^_^;)

③投票ページで、4人の選手を選ぶ
 ↓が投票ページ。「SUBMIT」をクリックすると、この投票ページに切り替わります。
2012allstar_vote_002
各選手名の左横に四角の空欄があるので、そこをクリックすると選択され、上段の「Your Selected Anglers(あなたが選んだ選手)」のところに、選択した選手名が並びます(黄色の文字)。

ここで重要なのは、必ず4人の選手を選ぶこと!

「オレは盛三だけ選ぶ!」とか、「知ってる選手が3人しかいない!」という方も、必ず4人を選択してください。
そうしないと、投票できない仕組みですのでw
まぁ、日本人選手がちょうど4人いますから、ここは悩むとこではありませんね(^ロ^)~~♪
「K」列のKotaro Kiriyama
「M」列のYusuke Miyazaki
「O」列のTakahiro Omori
「S」列のMorizo Shimizu

この4名を迷わず選択!お願いします!

4人間違いなく選んだら、右上の「SUBMIT(送信)」をクリック!

④確認画面が表示されたら投票完了!
 「Thank you for voting!(投票サンクス!)」と書かれた↓この画面に切り替われば、投票は完了です。
2012allstar_vote_003

ただし、初回の投票では、入力したメアドが有効かどうかの確認があります。
登録画面で入力したメアド宛てにB.A.S.S.からメールが送られてくるので、開いてください。
*メアドは賞品の抽選時に必要なのですが、米国外からの投票者には賞品は関係ないので、まぁメアド確認も関係ないって言えば関係ないのデス(TOT)

⑤受信したメールのリンクをクリック!(初回のみ)
 B.A.S.S.からは↓この画像が貼られたメールが送られてきます。
2012allstar_vote_004
矢印で示した「click here(ココをクリック)」をクリックして下さい。
再び、B.A.S.S.のサイトに飛びます。

⑥登録完了!
 メールのリンクをクリックすると、↓このページに飛びます。
2012allstar_vote_005
これで登録完了です。
オツでした!

投票2回目以降は、⑤〜⑥の登録確認は不要です。
④の段階で投票は完了!

投票は1人1日1回のみ。
時間は米国東部時間が基準ですので、日本時間で午後1時が日付変更になります。

とにかく、どれだけの人に投票してもらえるかがカギです。
自分の読みでは、5,000人が毎日投票すれば、確実に上位入りできると踏んでいます。
日本のバス人口からすれば、大きな数字ではありません。
充分に可能だと信じています。

者どもよ!反撃の時来たり!

拡散ヨロシクお願いしますm(_ _)m