いよいよ今週金曜から2012年バスマスタークラシックが始まります。
秘密のアマケンノートでは、現地(レッドリバー)からツイキャスを利用した生中継レポートを配信予定!
バスマスタークラシックを現地アメリカから生中継してしまうという史上初?の大胆な試みです!!
携帯3G回線を利用するので電波状況によってはコマ数遅すぎかもしれないですが、やるだけやってみますσ(^_^;)
ダメだったらゴメンなさい!
生中継の開始予定時刻は以下の通り!

AmakensNoteのツイキャスにて
2/22(水)21:30~ 公式プラ@大森貴洋艇
2/24(金)21:30~ DAY1@大森貴洋艇
2/25(土)21:30~ DAY2@大森貴洋艇
2/26(日)21:30~ DAY3@取材艇

*日本標準時

今回は水曜の公式プラから土曜の2日目まで大森貴洋に密着します。
一人の選手に3日も密着するのも自分的には初の試み!
100%シャローの釣りになるはずなので、試合中のT.O.の沈着冷静かつ迫力のシャロー撃ちを生中継で観たい方はぜひツイキャスにアクセスしてみてください。
日曜の最終日は、取材艇で上位陣の選手たちを追いかける予定。

ツイキャスの楽しみ方
ツイキャスはただ観るだけならアカウントを作る必要はありません。
ただし、ログインした上で視聴すると、配信中に質問やコメントを書き込むことが可能です。
例えば、「今使ってたルアー何ですか?」とかコメントで質問してくれれば、私のほうでそれに答えたりすることができてしまいます。
IT技術の進歩をリアルに実感できますw
そして、ツイキャスのログインはtwitterかfacebook、ミクシィのユーザー名&パスがそのまま使えるので、どれかをすでに持ってれば、即ログイン可能。

また、スマホを使ってる方はツイキャス専用のビューワーアプリがあるので使うと便利です。
ココ↓にリンク貼っておきます。
  iPhone用
  Android用
もちろん、コンピューターからもツイキャスのサイトにアクセスすれば視聴できます。
ガラケーは・・・ムリです・・・

配信時間について
今回の中継場所はルイジアナ州レッドリバー。
米国中部時間になるので、日本とは15時間の時差があります。
配信開始時刻の21:30は、レッドリバーでは朝の06:30です。
試合のスタートは07:00。
帰着は15:30あたり(日本時間では翌朝06:30)。
配信時間は、観に来てくれた皆さんの人数とテンションを見ながら、日本時間25:00 ~26:00あたりまでを予定してます。
また、エリア移動中などは一時中断したり、途中でブッツリ切れたりすることもあるので、ご了承のほどを。

何か質問等あれば、コメント欄か連絡メールを利用してください。

では、皆さんから大森選手への熱いエールをお待ちしています)^O^(