basswishes_logo2_w252

¥892,900!!

凄すぎる!!

何の金額かと言うと、日本時間の昨日9/1深夜に入札が終了した東日本大震災チャリティーオークション「BASS WISHES!」の合計入札額です!

89万円超ですョ!89万円!

自分の予想をはるかに上回る結果にビックリすると同時に、ホントにやってヨカッタなぁ、と……。

これもひとえに、アイテムを提供してくれた方々と太っ腹な入札をしてくれた皆さんのおかげ!

日本のバサーの底力にあらためて気付かされた思いです。

一致団結って感じで、なんかイイですね!こーゆーの。

アメリカからCNNやらネットでレポートを見る限り、
原発事故の処理と被災地の復興のほうは今なお「……」な感じですが
「日米バス好き連合」とも言うべき今回の我々の想い=「BASS WISHES!」の義援金が被災された方々の苦労を少しでもやわらげることができればイイなと思っとります!

自分が言うのも変ですが、
皆さん!ありがとうございました!

いや~、ヨカッタヨカッタ!


さて、今後の流れですが
売上金が揃い次第、日本赤十字社の東日本大震災義援金に全額を寄付します。
日本赤十字社が発行する正式な受領証はどうも数ヶ月先になってしまうそうなので(日赤サイドの事務手続きのため)、
ひとまず金融機関の振込領収書(の画像)を暫定の寄付証明として、本ブログとTexas4619さんのブログにて掲載する予定です。

アマケン